2012年10月30日火曜日

x360key+2.5HDDの電源供給

前の記事にも書いたのですが、ポータブル2.5HDDの中にファイルを入れてx360keyを使うと、HDDの読み込みが遅いことが気になります。
じゃあ、後ろのUSBからx360keyのディスプレイ介さずに使えば問題ないじゃん!
とおしかりを受けそうですが、ある物は使いたいし2枚組のDVDなどの処理の為にはディスプレイが必要なのです。

解決策としてはACアダプタ付きの3.5インチ外付けHDDを使用してみるのが手っ取り早いかと思います。今現在自宅にはATAのケースしかありません。ATAの余ってるHDDは320Gが3台。しかも相当こき使ったHDDですので「カチン、カチン」言います(末期症状)。
後、外付けのHDDは2Tの壁があるようですね。
一時期タイの洪水の影響もあって非常に高かった2T HDD、今ではだいぶ買いやすくなりました。
2Tまで行かなくても1Tの外付けHDDを買ってみようと思いまして、安いのを探しております。
候補はLaCie USB2.0対応 3.5インチ外付ハードディスクです。



上手い方法ないですかね

2012年10月29日月曜日

Need For Speed Most Wantedなどなど

Need_for_Speed_Most_Wanted_XBOX360-STRANGE
日本語字幕なし、インターフェイス日本語表記無し

Forza.Horizon.XBOX360-COMPLEX
日本語字幕あり、インターフェイス日本語表記あり、日本語音声あり

Halo.4.XBOX360-iMARS
日本語字幕あり、インターフェイス日本語表記あり、日本語音声あり


Assassins.Creed.III.XBOX360-COMPLEX
日本語字幕なし、インターフェイス日本語表記無し

Zone_of_the_Enders_HD_Edition_JPN_XBOX360-Caravan
日本語字幕あり、インターフェイス日本語表記あり

Medal.of.Honor.Warfighter.XBOX360-iMARS
日本語字幕なし、インターフェイス日本語表記無し