2009年3月16日月曜日

MDR-DS7000



今、僕が興味をそそられている物なんですけどSonyのワイヤレスヘッドフォンMDR-DS7000。
7.1chに対応したというすっごいモデル。
ゲームモードも搭載して今までの薄っぺらな音から開放される日が来るのでしょうか?しかも自宅はマンション、スピーカーから出る音では大きくすれば近所迷惑にもなるし・・。現状5.1chのシアターシステム組んでいるんですけど、ある程度大きな音で楽しまないと迫力のある音や性能を活かしきれないのかもしれませんね。
XBOXと繋いじゃったらもうたまりませんね。タダでさえ五月蠅いXBOXのファンの音も聞こえなくなるし一石二鳥かな。
実際ヨドバシで視聴してきましたが、う〜んいいっすね。
後はコストの問題か・・頑張って稼いで購入しちゃいましょう。