2008年5月10日土曜日

手紙を書いてみました


久しぶりに手紙など書いてみました。それは日頃の感謝の気持ちを便せんにまとめてみました。
う〜ん、キーボードを打ち慣れているせいか、とっても文字が下手だぞ!こんなに下手だったとは(自己嫌悪)
でも、メールでは中々気持ちも乗らない事も多いかと思います。Fontで表現された文章はどこか無機質であり寂しげでもあります。自分の手を使って必至になって相手の事を考えながらペンを走らせる・・・なんてドラマチックなんでしょう。
ネット環境が発達してしまった今日、あえて手紙で思いを告げるのもとても良いかもしれません。
華美な装飾のないシンプルな無印良品のレターセット!あれに勝るもの無し!
文章もっと勉強しないといけませんね。日々反省+精進です。