2008年2月16日土曜日

グレイハウンドバスでの旅アメリカその4


うは!今そこにある危険とはまさにこの事!こいつら絶対あっち系の人だと察したので極力ドアの方に後ずさりしたんですけど、僕を誘った人は僕の肩を触ってきました。体中に嫌な汗をかいてましてこの状況を打破するにはもう体力勝負しか有りません。
幼少の頃、父親に「自己防衛のために少林寺をやれ!」と言われ嫌々やってたんですけど、その時に教わった技「目払い金蹴り」を!
まあ、その技自体は大したことなくって、指を相手の目にかすめるように払って油断した隙に金蹴りするんです。それしか思い浮かびませんでした。その直後ドーンと相手を押して速攻逃げましたね。エレベータ使わずに非常階段です。まさにEXITです。地獄からの脱出です。ゼイゼイしながら走りまくってまたバス停に戻ってきたんですけど、もう怖くて怖くって、すぐそこから立ち去りたかったので出発しそうなバスに飛び乗ったのです。行き先も見ずに乗ってしまった僕の旅の行方は・・・。
波乱含みのアトランタ滞在約8時間、安住の地を求めて流浪の民と化す僕の明日はどっちだ!(from あしたのジョー)

格安から5ツ星ホテルまで!JTBの海外ホテル検索&予約